SSブログ

岩佐真悠子 『009ノ1 THE END OF THE BEGINNING』 体を舐めくりまわされる [エンターテイメント]



岩佐真悠子 『009ノ1 THE END OF THE BEGINNING』 体を舐めくりまわされる

009-1 ゼロゼロナインワン vol.1 [DVD]009-1 ゼロゼロナインワン vol.1 [DVD]
紺野直幸

アニプレックス 2006-12-20
売り上げランキング : 35850

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


10日 岩佐真悠子さん(26)が、主演映画『009ノ1 THE END OF THE BEGINNING』(監督:坂本浩一/配給:テイ・ジョイ)のトークイベントに登場。
長澤奈央さん(29)、市道真央さん(21)、緑川静香さん(25)、坂本浩一監督とトークを展開しました。

セクシーサイボーグ「009ノ1(ゼロゼロくのいち)」が繰り広げるセクシー&アクションムービー『009ノ1―』。
監督の「フェチ」が凝縮されたこの作品、
「元々アメリカでB級アクションを作っていて、日本でもそういう系ができないかと思ってた。
戦う女の子は魅力的。やりたいことをすべてやろうと思いました」
と自信をみせました。

009no1.JPG

【岩佐真悠子 『009ノ1 THE END OF THE BEGINNING』】
舐めくりまわされてます 笑。


【岩佐真悠子さん 画像集】
>>>http://bit.ly/18SzrOD
iwamayu.jpg

【芸能ニュースラウンジ】
 フランスの『エトランジェ国際映画祭』でのオープニング上映から“凱旋帰国”した岩佐。現地でも300人を超える観客が集まる盛況ぶりだったことを報告した。気になるセクシーシーンについて長澤は「(岩佐の)体を舐めくりまわしてました。オイルがすごい塗ってあって、それが気を利かせてくれたのかオリーブオイルだった」と苦笑い。舐めくり回された岩佐は「美味しく料理されました。ご飯の気分でした」とエロティックに語った。

 また、どっしりと振舞う岩佐に対して市道は「岩佐さんとのお色気シーンがあるんです。メイド服を着ていたんですけど、どうしていいかわからならくて…」と身をよじると、岩佐は「S心に火が点きました」とニンマリと笑った。

 良い意味での監督の変態的なカメラワークが光る作品にファンからは「演じていて“本当にこのシーンはいるの?”と思うことはありませんでした?」という質問が飛び出た。岩佐は「監督はエロというか、やらしさを『こういうのが好きなんだ!!』と全面に押し出してくる。逆にそういうのは感じない」と監督の情熱を賛美し、会場の笑いを誘った。

 『009ノ1 THE END OF THE BEGINNING』9月7日より全国順次公開決定。

[DVD] 009ノ1 コンプリートDVD(初回生産限定)

[DVD] 009ノ1 コンプリートDVD(初回生産限定)
価格:15,561円(税込、送料別)



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。