SSブログ

本山なみ 【前田敦子似】 壇蜜のようなセクシー舞台あいさつ [エンターテイメント]



本山なみ 【前田敦子似】 壇蜜のようなセクシー舞台あいさつ

うそつきパラドクス コミック 全10巻 完結セット (ジェッツコミックス)うそつきパラドクス コミック 全10巻 完結セット (ジェッツコミックス)
きづき あきら

白泉社 2012-07-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


7日 元ミニスカポリスの本山なみさんが、初主演映画『うそつきパラドクス』の初日舞台あいさつに出席しました。
舞台あいさつでは一人「下着エプロン姿」で登場し、魅惑のセクシーボイス&ポーズでほかの登壇者を呼び込む、特技の「セクシーウグイス嬢」を披露。
イベント後の取材で報道陣から
「壇蜜さんみたいでしたね」
と声を掛けられてました。

motoyamanami3.jpg

motoyamanami1.jpg

motoyamanami2.jpg


【映画『うそつきパラドクス』】
きづきあきら+サトウナンキによる大人気コミックを実写映画化した恋愛ドラマ。
遠距離恋愛中のヒロイン・栖佑日菜子(本山)と、彼女の寂しさを埋めるため恋人代わりとなる同僚の八日堂俊介(真山明大)との関係を描く。



【前田敦子さんに似ていると話題の本山なみさん 画像集】
>>>http://bit.ly/18QbUh7
motoyamanami4.jpg


【シネマトゥデイ】
本山にとって本作は演技初挑戦にして初主演作。
さらに、主演はオーディションで勝ち取った上、劇中ではフルヌードを披露するなど挑戦尽くしの作品です。
本山は「監督からは演技が初めてな分、素のナチュラルさを重視したいと言っていただきました」と体当たりで挑んだ撮影を振り返った。

 また「(漫画を読んだとき)栖佑日菜子さんの大きな胸に目がいってしまって」と笑いながら役柄の第一印象を明かしつつ、映画については「恋愛という点でみなさんに共感していただける面が多いと思いますが、『うそつきパラドクス』というタイトル通り、ウソとか人間の矛盾とかもすごく出ているので、その辺に注目していただけたらと思います」と複雑な男女の心理をえぐり出した深みのあるドラマであることをアピールした。

 イベントには本山のほかにキャストの真山明大、戸田れい、青野未来、階戸瑠李、ジェントルも出席。壇蜜主演の話題作『私の奴隷になりなさい』にも出演した真山は「あの経験が自分の中ですごく力になっていて、今回この話をもらったときに、すごく『やろう、力になれれば』って思って引き受けました」と出演を決めた理由を明かしていた。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。