SSブログ

東原亜希 【ブログ】 東京での五輪開催決定をデスブログにつづってしまう [エンターテイメント]



東原亜希 【ブログ】東京での五輪開催決定をデスブログにつづってしまう

東原亜希のHAPPY LIFE東原亜希のHAPPY LIFE
東原 亜希

宝島社 2013-06-12
売り上げランキング : 47276

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


9月8日、東原亜希さん(30)が、2020年の五輪開催地が東京に決定したことについて、例のブログで喜びのコメントをつづっています。

【東原亜希さん デスブログ】
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11609150507.html

【東原亜希さん デスブログ伝説】
読めば読むほど強力な呪術です 笑。
>>>http://bit.ly/1e6l9C0
>>>http://bit.ly/14DYwvo

【東原亜希さん 画像集】
お体は文句無く良いのですが。
>>>http://bit.ly/1aWSwoT
higasihara.jpg


8日付けの「どきどき」では、
「決まったね決まったねー!すごい!!!!!
2020年、楽しみ!
なんて簡単には言えない。。。色んな意味ですごいことだね、本当に」
と、また微妙なテンションで言葉をつづっております。

「今、小学生くらいの子たちは頑張れば出場可能!? なんて夢が広がるね〜!
7年後、、? 無事に生きてれば38歳かぁ〜!ひゃ〜。それもある意味ドキドキ」
と、今度は高めのテンション。

「なんて簡単には言えない。。。」の部分については、夫の井上康生氏が柔道・男子の日本代表監督を務めているという、いわば五輪関係者の立場から発言と思われますが、過去のデスブログ実績からいろいろな受け止め方が。

ネットでは、
「フラグが立った」
「何も起きませんように」
といった声が上がっている。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。