SSブログ

キョウリュウジャー 竜星涼 りゅうせいりょう 【画像】 初DVD ささやき・ツーショットチェキ撮影会 [エンターテイメント]



キョウリュウジャー 竜星涼 【画像】 初DVD トーク&握手会、ささやき・ツーショットチェキの撮影

竜星涼 1st DVD竜星涼 1st DVD

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2013-10-11
売り上げランキング : 29394

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


14日 放映中のキョウリュウジャーでキョウリュウレッド役の竜星涼さんが、横浜のアニメイトで、ファーストDVD『King in Guam』発売記念イベントを行いました。
DVD購入者を対象にトーク&握手会、および、ささやき・ツーショットチェキの撮影などを行いました 笑。

【竜星 涼 りゅうせい りょう】
1993年3月24日生まれ
東京都出身。研音所属。
身長183cm、体重60kg。
2009年夏に原宿の竹下通りで美容院に行く途中でスカウトされ、2010年1月に研音に正式に所属。
2010年4月期のフジテレビ系列のテレビドラマ『素直になれなくて』で、上野樹里扮する水野月子の教え子役で俳優デビュー。
趣味はサッカー、バスケットボール。特技は走り高跳び。
小学校から中学校3年生までサッカーをしていた。

イベント後、竜星涼さんは、
「このようなイベントは写真集に続いて2回目なのですが、ささやきなど、二度とこういうことはしないんじゃないかなということを本日やらせていただきました。
DVD発売後なので、すでに観てくださった方もいて、普通のファーストDVDとは違う、ドラマなどを入れたものになっていて『シュールで面白かったです』との感想をいただき、ホッとしています。」

ryuse3.JPG

ryuse1.JPG

ryuse2.JPG

ryuse4.JPG

【クランクイン】
 「ささやき」は、どのような言葉をささやかれたいか事前にファンからアンケートを募集しており、“ブレイブイン”“応援ありがとう”“頑張ってね”“倍返しだ”が選ばれた。
なかでも、キョウリュウレッド・桐生ダイゴ役で出演中の「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキメ台詞“ブレイブイン”が一番人気だったそうだ。

ファーストDVDには珍しく、オリジナルドラマが収録されている今回のDVD。
「パッケージだけ見ると、キメキメでかっこいいのですが、中身を見ると、シャドー星人というキャラがでてきて面白くて、ギャップに驚くと思います。
シャドー星人は宇宙人が乗り移ったもう一人の竜星なのですが、お互いにアクションをします。
撮影中も、シャドー星人の竜星と、本当の竜星を別々に撮ったので、大変でした。
アクションシーンも、アクションの先生を呼んで本格的にやったので、自分の新しい、皆さんに見せてない部分も盛り込めたと思います」
と見どころを語った。

グアムに3泊4日で撮影を行ったが、休憩時間もほとんどなかったようで、「お土産を買う時間が2分しかもらえず、ドタバタでした」と裏話を明かした。
「印象的だったのは、グアムはもともと雨が降っていたのに、僕が行ったら晴れて、虹も出たりして、『僕は持ってる男だ』と思いました(笑)。
晴れ男というよりは、“虹男”ですね。
キョウリュウジャーのインの日も、虹が出て、先行きが良かったです。
これから年末にかけて、今は半沢直樹の“十倍返し”というのも流行っていますし、キョウリュウジャーもその勢いで突き進んでいきたいです」と、意気込みを語った。

今年3月で20歳になり、今年を振り返ると、
「キョウリュウジャーのおかげで、写真集やDVDを出せるきっかけができ、竜星涼という名前を世に出せる大きな機会ができた年だと思います。
今後は、キョウリュウジャーは、衣装の力がとても大きいと思っていて、赤いベストを着るだけでダイゴになれるので、衣装に振り回されないで、自分の内面から出す芝居に挑戦したいです」
と展望を見せた。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。