SSブログ

今田耕司 東野幸治 Wコウジ 「今田耕司のオールナイトニッポンGOLD」で14年ぶりに復活 [エンターテイメント]



今田耕司 東野幸治 Wコウジ 「今田耕司のオールナイトニッポンGOLD」で14年ぶりに復活

るるぶ今田知らない大阪グルメ (JTBのムック)るるぶ今田知らない大阪グルメ (JTBのムック)

ジェイティビィパブリッシング 2013-07-18
売り上げランキング : 667

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今田耕司さんと東野幸治さんの「Wコウジ」が、30日に放送されるニッポン放送「今田耕司のオールナイトニッポンGOLD」で14年ぶりに復活することが明らかになりました。
ラジオでの「Wコウジ」復活に今田さんは
「14年間での東野君の私生活での変貌ぶりがすさまじいので、そのあたりをラジオという空間でじっくりと聴いてください」
東野さんも
「14年間のいろいろな出来事をしゃべりたい!」
と意気込んでいるそうです。

【今年6月にパーソナリティーとして初挑戦した「オールナイトニッポン」】
興味深い話ばかりです 笑。



【MANTANWEB】
今田さんと東野さんは、デビュー直後の1980年代後半には大阪で、90年代には関東でもレギュラーラジオ番組を担当していたが、2人がそろってラジオでパーソナリティーを務めるのは、1999年9月のラジオ番組「Come on FUNKY Lips!」(文化放送)以来、実に14年ぶりとなる。

今田さんが今年6月にパーソナリティーとして初挑戦した「オールナイトニッポン」が好評を博したことから、番組側が東野さんに出演を依頼したところ快諾。
今田さんがパーソナリティーを務める今回の番組に生出演することが決定した。
“Wコウジ”がラジオで復活する2カ月ぶりの「今田耕司のオールナイトニッポンGOLD」は、ニッポン放送など18局ネットで30日午後10時から生放送。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。