SSブログ

前田敦子 タイムマシンなんていらない ドラマ『山田くんと7人の魔女』の主題歌に決定 [エンターテイメント]



前田敦子 タイムマシンなんていらない ドラマ『山田くんと7人の魔女』の主題歌に決定

山田くんと7人の魔女(1) (少年マガジンコミックス)山田くんと7人の魔女(1) (少年マガジンコミックス)
吉河 美希

講談社 2012-06-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前田敦子さんが、AKB48の札幌ドーム公演(7月31日)に出演し、初披露した3枚目シングル『タイムマシンなんていらない』(9月18日発売)が、8月10日からフジで放送される新ドラマ『山田くんと7人の魔女』の主題歌に決定していました。

【前田敦子さん AKB48公演に1年ぶりに出演】
maeatsu_sapporo2.JPG
maeatsu_sapporo1.JPG

【クランクイン!】
ドラマ『山田くんと7人の魔女』は、週刊少年マガジンで大好評連載中の人気コミックが原作でちょっとエッチな学園青春ラブキス・コメディー。
人気ファッションモデル・西内まりやが地上波ドラマ初主演を務め、山本裕典、トリンドル玲奈、井出卓也、大野いと、間宮祥太朗、美山加恋、松井愛莉、小島藤子、小林涼子、徳山秀典らフレッシュで個性的なキャストも勢揃い。

男も女も入り乱れてキス三昧という型破りなストーリー展開を軸に、7人の魔女の秘密を探っていくミステリー要素もあり、原作にはいないオリジナルのキャラクターも登場する。

前田のソロとしては約1年3ヵ月ぶりとなる新曲は、“Beep beep beep beep yeah!”というフレーズとグルービーな都会的なサウンドが印象に残る楽曲。前田は久しぶりの新曲を「ハッピーなノリの良い曲になりました!明るい、楽しい曲なので、皆さんにも楽しんでいただけると思います。ドラマの主題歌に使っていただけるということなので、一緒にドラマを盛り上げていければと思います」と語っている。

ドラマ『山田くんと7人の魔女』を担当するフジテレビ編成部・清水一幸プロデューサーも「この作品は“暑い夏の夜を爽快に盛り上げていくこと間違いなし!”ということで、主題歌はそんなコンセプトにふさわしいと思う方にお願いしたいと考えていました」と前田の新曲を採用した経緯を説明し、「非常に明るく楽しい曲で、今からこの主題歌とドラマの相乗効果が楽しみです!」と期待を込めた。



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。