SSブログ

ミス・ワールド 日本代表にオスカーのモデル・田中道子 【動画】 [エンターテイメント]



ミス・ワールド 日本代表にオスカーのモデル・田中道子




田中道子さん(23 オスカープロモーション)が「ミス・ワールド2013」の日本グランプリに選ばれ、9月4日~28日にインドネシアで行われる世界大会に出場します。

【田中道子さん プロフィール】
たなかみちこ 1989年8月24日生まれ
身長:171cm スリーサイズ:B86・W60・H89
血液型:O型
趣味:楽器(ピアノ・ハープ)演奏、テニス、ダーツ、スキューバダイビング、登山、映画
特技:ピアノ、スポーツ、デッサン、ダンス

さすがモデルさんです。
tanakamitiko_misworld1.jpg
tanakamitiko_misworld3.jpg
tanakamitiko_misworld4.jpg

地道な仕事もこなしてきました。
tanakamitiko_misworld2.JPG

【2011 ミス・ユニバース・ジャパンファイナリストのときの田中道子さん】
初々しいぎこちなさがいいですね。


【モデルプレス】
1951年からスタートした「ミス・ワールド」は「ミス・ユニバース」「ミス・インターナショナル」と並ぶ「世界3大ミスコンテスト」のひとつで、最も歴史があり最多出場国を誇る大会。
今年の日本大会は「Beauty with a purpose 目的ある美 -美貌・知性・個性-」というスローガンのもと5月から募集を開始し、書類審査、一般人気投票を実施。6520通の応募からファイナリスト19名に絞られ、代表最終選考会が行われた。

身長171cm、B86・W60・H89のスレンダーボディを誇る田中は、建築学を学んでいた大学在学中に東日本大震災被災地でボランティア活動に参加、「美しさの力で社会貢献をしたい」という思いで同コンテストへの出場を決意。「ファイナリストの中でも圧倒的な輝きを放ち、気さくで誰とでも良好なコミュニケーションをとっていた」としてグランプリに選ばれた。

田中は「名誉ある賞をいただけて、とても感動しています。いまは、関係者のみなさん、応援し見守ってくださった多くの方に感謝するとともに、喜びを十分にかみしめています」とコメント。受賞の瞬間は「思わず飛び跳ね、泣いて喜んでしまいました」というが、「このような大会では、自分が選ばれると信じてすでに荷物をトランクに用意して報告を待つ、くらいでないとと思い、まだまだ力不足を感じています。世界大会まで一ヶ月と少し。努力し、学び続けることで力不足を補い、可能性を広げ世界でも上位を目指したいと思います」と気を引き締めた。

また、将来の夢は「国際的な女優」で、尊敬する女優はオードリー・ヘップバーン。「彼女の生き方や美しさに強い憧れを感じ、一歩ずつ彼女に近づけたら、と思います」と意気込みを語った。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。