SSブログ

最も美しい容疑者 交際を望む連絡が相次ぎ困惑  [メディアとニュース]



フロリダ州ザファーヒルズに住んでいる、27歳のミーガン・シモンズさん。

3年前、飲酒運転で逮捕された際、撮影された写真が、ソーシャルサイト「reddit」で“最も美しい容疑者”として紹介され、評判になっていたそうです。

もともと彼女の写真が残されていた犯罪者データベースには住所の記載もあったため、ネット上で拡散する中でユーザーによって彼女の居場所が知られてしまいました。

彼女のもとには交際や結婚を望む男性からの連絡が相次ぐようになったそうで、家族全員が現状に怯えているといたようです。

フェイスブックを見る限り、すっかり開き直っているようにも見えますが、3年も前の逮捕歴が世界中に知られてしまったり、「最初は面白かった」という彼女も、知らない彼らに住所などの情報が漏れている状況に気が付いて「怖くなり始めた」と話してらっしゃいます。

これは魅力的な美人さんですね。
megansimons1.jpg





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。