SSブログ

モヤモヤさまぁ~ず2 本日、大江麻理子アナ 卒業記念3時間30分スペシャル NYロケ [エンターテイメント]



モヤモヤさまぁ~ず2 本日、大江麻理子アナ 卒業記念3時間30分スペシャル NYロケ



なんとも可愛らしい大江麻理子アナ。
三村さんにセクハラを受ける姿が番組のウリでした。
はたして後任はこうした番組の魅力を引き継げるのか、
発表が気になります。

【大江麻理子アナ 何度見ても楽しいセクハラシーン】


NYロケ版 実に期待させてくれる絵図らです 笑。
moyasama1.jpg


【オリコン】
7日放送のテレビ東京系『モヤモヤさまぁ~ず2』(毎週日曜 後7:00)は、1日から米ニューヨーク勤務となったテレビ東京の大江麻理子アナウンサー最後のレギュラー出演となる「~卒業記念3時間30分スペシャル」(後6:30~9:48)。既報どおり、大江アナの引越しついでにNYロケを敢行し、そのロケ写真が公開された。

オープニングはタイムズスクエアから。初めてのNYにハイテンションの三村マサカズが見ものだ。まず、3人は憧れのヤンキースグッズを買うためにヤンキースタジアムへ。ノリのいい広報担当者の案内でグランドに入った3人は、「とれ高サイコロ」を振って大はしゃぎ。

ハーレム、セントラルパークをめぐり、ハイブランドショップが立ち並ぶ五番街では、大江アナが謎の姿でウォーキングを披露する。『SEX AND THE CITY』で有名になったカップケーキ店では名物カップケーキを試食するなど、NYを満喫した。

ロケ2日目はブルックリンへ。雑貨店で、オシャレなボイスレコーダーを発見し、大江アナの卒業コメントを吹き込んで、視聴者にプレゼントすることに。大江アナの赴任先となるテレビ東京アメリカのオフィスにも立ち寄る。

番組のラスト、別れの喫茶店で語られる大江アナの最後の言葉とは。三村と大竹一樹はどんな言葉を送るのか?引っ張りに引っ張った後任アナは誰なのかにも注目が集まる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。