SSブログ

モヤモヤさまぁ~ず2 大江麻理子アナ 卒業記念3時間30分スペシャル 後任は狩野恵里アナ [エンターテイメント]



モヤモヤさまぁ~ず2 大江麻理子アナ 卒業記念3時間30分スペシャル 後任は狩野恵里アナ



狩野恵里アナ、なかなか良い素質をお持ちだと思います。
kanoeri1.JPG
kanoeri2.JPG
kanoeri2_kurumapantira.jpg
kanoeri_turipantira.jpg

【サンスポドットコム】
テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが7日の放送で、お笑いコンビ「さまぁ〜ず」と共演するバラエティー番組「モヤモヤさまぁ〜ず2(モヤさま)」(テレビ東京系)を卒業した。
大江アナは、「6年間、私たちと一緒に街を歩いていただいて、視聴者のみなさん、ありがとうございました。私のイチオシの狩野アナにこの席を譲ります。あたたかい目で見守っていただければ」と涙ながらにあいさつ。この日のニューヨークロケが最後の放送となり、「私はニューヨークに残って、新人になったつもりで頑張ります。お二人を残していくのは心配なんですけど、狩野だけではなく、『さまぁ〜ず』を見守っていってください」と呼びかけた。
この日は、「大江麻理子アナウンサー番組卒業記念 3時間30分SP」と題して、3人が神奈川・鎌倉と大江アナの赴任先・米ニューヨークをブラブラする前後半の2部構成で放送。
鎌倉編では、大江アナの後任を同局の狩野恵里アナウンサーが担当することが発表された。

07年の番組開始当初から大江アナと共演してきた「さまぁ〜ず」の三村さんは「とうとう卒業か」、大竹さんも「卒業ですね」としみじみとした様子で、大江アナに「がんばって」とエールを送った。
東京に帰る「さまぁ〜ず」の2人と最後の別れの握手をした大江アナは、三村さんから「がんばって働いて。6年間ありがとうございました。ご苦労さんでした」と声をかけられると号泣し、「ありがとうございました」と感謝。三村さんは「泣くんじゃない」と話し、大竹さんは「夜の一人歩きに気をつけなさい」と声をかけた。

大江アナと別れた2人も涙を浮かべており、三村さんは、「大竹ちゃんやばいやばい」と話し、大竹さんも「いろいろ言おうと思ってたけど、何も言えなかった」と話していた。
番組の最後では、三村さんと大竹さんの連名で、「大江。お前は最高の相棒だったよ」と大きく字幕が流され、大江アナは番組を卒業した。

「モヤモヤさまぁ〜ず2」は、さまぁ〜ずの大竹さんと三村さん、大江アナの3人が、テレビ的には見どころがないようなマイナーな場所を訪れ、街の人と触れあいながらブラブラする様子を“ゆるーく”描くバラエティー番組。
07年1月に放送された特別番組が好評だったことから、その後、深夜枠でレギュラー放送が開始。
「世界一ドイヒーな(ひどい)番組」をキャッチフレーズにこれまでさまざまな場所を訪れており、10年4月にはゴールデン進出を果たした。

大江アナは1日付で「テレビ東京アメリカ」のニューヨーク本社に出向。
早朝番組「ニュースモーニングサテライト」(月〜金曜午前5時45分〜)の現地キャスターとして、取材活動なども行っている。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。