SSブログ

竹下玲奈 ブログ 夫 画像 妊娠 [エンターテイメント]



竹下玲奈、妊娠7ヶ月を発表!

KARTEKARTE
竹下 玲奈 笠井 爾示

Noyuk 2010-06-21
売り上げランキング : 177195

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

takesitareina.jpeg
今年6月に一般男性との入籍を発表したモデルの竹下玲奈さん(30)。
9月12日発売の雑誌「BAILA」10月号で第一子妊娠を報告しました。

現在妊娠7ヶ月で、出産予定日は12月。
インタビューでは妊娠がわかった当時から現在までの心境が語られています。

「2月にプロポーズを受けてから、この人と家庭を築いていくんだな、と心構えはできていたから、私はあまり驚かなかったかな。」

【竹下玲奈さん 画像集】
可愛くて美人さん。おしゃれなママさんになりそうです。
>>>http://bit.ly/t79xdq

【竹下玲奈さん ブログ】
http://www.blog.s-woman.net/more_renatakeshita/

福岡で飲食店を営む夫とは、1ヶ月の半分離れて暮らすという遠距離婚。
出産後もモデル活動は続けるようで
「幼稚園に入るくらいまでは、子どもと福岡と東京を行ったり来たりの生活かな。」

竹下さんは今年6月12日発売の「BAILA」7月号で結婚を電撃発表。
同日のブログでも
「遠距離婚とお仕事の両立を頑張っていきます。
これからも応援宜しくお願いいたします。」
とつづっていました。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。