SSブログ

ベッカム 神のキック 動画 髪型 画像 [趣味とスポーツ]



ベッカム まさに「神のキック」!

ベッカム様 最新髪型
DavidBeckhamhairstyle201206.jpg

米MLSギャラクシーの元イングランド代表MFデービッド・ベッカム(37)が、試合中の反則行為で、出場停止処分を受け、罰金を科せられたにもかかわらず、ファンから称賛されています。

6月30日に行われた対アースクウェイクス戦の後半ロスタイム。
1点を追う中、ゴール前の競り合いで相手選手が倒れました。
なかなか起き上がらない選手に対し、時間稼ぎと判断したベッカムは激怒し、約30メートル離れたサイドライン付近から持っていたボールをキック。
見事、倒れていた選手にショートバウンドで当てました。


(ESPN提供 Youtube)

この映像がESPNによってユーチューブにアップされると、現在までに100万人以上のファンが視聴。
「神のキックだ」
「なんという正確さ」
「当てられた後、すぐに立ち上がった相手選手を見て演技だと分かった。」
などと称賛の嵐となっています。

さすがベッカム様、伝説を作ります。

去年話題になったこれはもちろん合成です 笑
神キック3連発>>>http://www.youtube.com/watch?v=KoXU2sDfpRI

鳥肌が立つ本物フリーキックはこちら
ベッカムフリーキック集>>>http://www.youtube.com/watch?v=kZB7Ua6IYzo



【貪欲トレンドブログ】http://donyokutrend.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。