SSブログ

高木ブー 【動画ウクレレ】 救急搬送 [エンターテイメント]



ザ・ドリフターズの高木ブーさん(79)が今月6日に都内の病院に救急搬送されていたことが判りました。

第5の男第5の男
高木 ブー

朝日新聞社 2003-05-17
売り上げランキング : 122504

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


所属事務所によると、高木さんは6日夜、都内の自宅で気分が悪くなり、持病の膝痛も悪化したことから、自ら救急車を呼んで病院に搬送された模様です。
幸い大事には至らず、翌7日には退院し、自宅で静養しているとのことでした。

【ドリフコント 雷様 長介&工事&ブー】
http://www.youtube.com/watch?v=IQxpmAGQwuI

8日に報じられた歌手の三代純歌さんと仲本工事さん(70)の3度目の結婚については喜んでおり、関係者も「直接話したが、元気そうでした」と明かした。

高木さんは、数年前から変形性膝関節症を患い、手術や入院を繰り返していました。
最近は手押し車で歩くことが多いようですが、今年3月に行われた加藤茶(69)と綾菜さん(24)の披露宴でも元気な姿を見せていたそうです。

大事なくて良かったですね。
またウクレレを聞かせていただきたいです。

【高木ブー ハワイアンウエディングソング(ke kali nei au)】




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。