SSブログ

りかちゅう 間宮梨花 有吉弘行に公開告白 [エンターテイメント]



りかちゅう 間宮梨花 有吉弘行に公開告白

S Cawaii! 特別編集 気づいたら誰でも読モ以上の顔になれるメイクBOOK―女のコはメイクで人生変わる! (主婦の友生活シリーズ)S Cawaii! 特別編集 気づいたら誰でも読モ以上の顔になれるメイクBOOK―女のコはメイクで人生変わる! (主婦の友生活シリーズ)
S Cawaii編集部

主婦の友社 2013-04-06
売り上げランキング : 1373

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


26日 「有吉反省会」に、“有吉好きをアピールし過ぎる”反省人として出演した、雑誌「Scawaii!」で活躍する人気モデルの“りかちゅう”こと間宮梨花さん。

mamiyarika1.JPG

間宮梨花さん画像集>>>
http://matome.naver.jp/odai/2130253574476400701

彼女のブログのプロフィール欄にある「何フェチ?」「好きなタイプは?」といった質問の答えに自分の名前がズラリと並んでいることを知った有吉さんが、「売の名ですね?」とバッサリやるところからコントスタートです 笑。

【モデルプレス】
◆衝撃の元カレ写真に有吉落胆
りかちゅうは「違うんですよ。本当にファンだから」と慌てて否定し、「顔、笑顔、声も好き。もう(恥ずかしくて顔が)見れない」「(去年の)6月にパッと『ヒルナンデス!』を見たら超かっけぇと思って、どんどん好きになっちゃって」と有吉に想いを告白した。

気を良くした有吉が「これは売名じゃないんじゃないかな?」と前言撤回するも、色黒&ひげといった明らかに“オラオラ系”なりかちゅうの元カレ写真が公開されると一転、「真逆じゃねぇか。ゴリゴリじゃねぇか」と吐き捨て。

◆素直にプロフィールを修正
有吉からプロフィール修正を促されたりかちゅうは「はい」と素直にうなずき、「好きなテレビ番組は?」「警察24時」「何フェチ?」「舘ひろしさんみたいな渋い声が好き」「好きなタイプは?」「オラオラ系」「好きな男性タレントは?」「竹内力さん」「一つだけ願いが叶うとしたら?」「ベッカムと結婚したい」と回答。最終的に一切有吉の名前が消え、「ブレブレじゃん!一個くらい残ってもよかった」と本人を落胆させた。

◆オンエア後、ポジティブな本人コメントがモデルプレス編集部に到着
オンエア後、「元々まったく売名のつもりはなく、有吉さんは私の好きな男性のタイプとは違いますが共演できてホントに嬉しかった」とりかちゅう本人からモデルプレス編集部にポジティブなコメントが到着した。

鈴木奈々、今井華、鈴木あやらギャルモデルの台頭が著しいバラエティ界。これを機に彼女たちに続いて本格ブレイクなるか、今後の活躍に期待が寄せられる。

【間宮梨花(まみやりか)さん プロフィール】
愛称 りかちゅう
生年月日 1992年3月7日 魚座
身長 162cm
好きな食べ物 お寿司、パフェ

2008年「Ranzuki」100号記念のオーディションで1位を獲得しR’s(読者モデル)デビュー。
現在は「Scawaii!」モデルとして活躍。




【人生のコツっ】http://amw159.com/life/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。