SSブログ

スザンヌ マタニティフォト 【画像】 妊娠8ヶ月 [エンターテイメント]



スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』
宮澤 正明

講談社 2008-03-20
売り上げランキング : 67997

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スザンヌ マタニティフォト 【画像】 妊娠8ヶ月

来年1月に第1子を出産する予定のスザンヌさん。

女性向けオンラインショッピングサイト「MUSE&Co.(ミューズコー)」の企画で、
マタニティーフォトが公開されました。
>>>http://museco.jp/room/

妊娠8カ月のスザンヌさんが、大きなおなかに手を添えています。
「聖母マリア」をイメージした写真だそうです。

もともと外人さんみたいな顔立ちですので、
とても写真栄えしますねえ。

szanu_matanity2.JPG

szanu_matanity1.JPG

szanu_matanity3.jpg

szanu_matanity4.jpg

スザンヌさん、
「一生思い出に残るようなすてきな写真が撮れたので、ぜひみなさんにも見てほしいです」

こちらはかつてのスザンヌさん。
やっぱりこれはこれで良いです。



【毎日新聞デジタル】
写真は、女性から支持の厚い女優や女性タレントを「ミューズ(女神)」として迎え、
第一線で活躍するスタッフにより普段とは異なる表情や魅力を引き出す、
同サイトの人気グラビア企画「MUSE ROOM(ミューズルーム)」の第3弾。
撮影はスザンヌさんの27歳の誕生日の翌日の10月29日に東京都内のスタジオで行われた。

スザンヌさんはマタニティーフォトに「ずっと憧れていた」といい、
初めての“親子共演”を「途中でおなかの中で動いて存在をアピールしていました」と笑顔。
また同サイトには「(第1子は)男の子なので、運動神経とかは旦那さんに似てほしいな」など、
スザンヌさんがママになる心境を幸せいっぱいに答えているインタビューも掲載されている。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。