SSブログ

「Domani」 小学館 知花くらら 新CMは、時代に合わせた等身大 【動画】 [エンターテイメント]



「Domani」 小学館 知花くららの新CMは、時代に合わせた等身大

Domani (ドマーニ) 2013年 10月号 [雑誌]Domani (ドマーニ) 2013年 10月号 [雑誌]

小学館 2013-08-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ファッション誌「Domani」(小学館)が、表紙モデルである知花くららさんを起用した新CMを制作しました。

31日よりオンエアとなるこのCMでは、
“たのしんでいるひとには、かなわない”
というキャッチコピーで、知花さんが自身初のダンスに挑戦。
知花さんの「素の笑顔」がキーワードとなっています。

前作のCMは「30代」のゴージャス感


今回のCMは等身大です



【モデルプレス】
時代に合わせた等身大のビジュアルイメージ
前回制作されたものは知花がレッドカーペットを歩くゴージャスな世界観を表現したものだったが、今年は時代に相応しい等身大のビジュアルイメージで、「Domani」の世界観を表現した内容になっている。

「Domani」は1996年12月に創刊され、働く30代の女性に支持されてきた。同誌編集部は新CMについて「知花くららさんの笑顔から“自分らしく楽しむ”ことを感じてもらえればと思っております。Domaniのメイン読者は30代の働く女性。仕事、恋愛、結婚、出産。それぞれが様々なライフステージに立っており、そのスタイルは様々。そういった30代にエントリーしている人たちに、30代の楽しさを伝えてあげたい。ちょっと悩んでいる人たちには、毎日を楽しむことの素晴らしさを教えてあげたい。いま、充実している人には、もっともっと楽しんで、前向きな次へのステップを見つけてもらいたい。そんな想いを、Domani世代の生き方を体現している知花さんの“素の笑顔”に込めました」と制作意図を明かしている。

30代の女性の中には、人生の岐路に立ち、悩みを抱えながら生きている人も多いことだろう。新CMはそんな日常の中でも光が感じられるような構成になっており、それについては「出勤前の朝に見てもらいたかったから」とのこと。さらに「CMで初めて踊ってもらう、という新しい体験を知花さんにしていただくことで、彼女自身が自然と楽しんでもらい“肩肘はらない自分らしい笑顔”を表現しました」と説明。同誌編集部が掲げる新たなCMコンセプトと、知花の“素の笑顔”が、30代の女性を後押しする。

【送料無料】Forever Basic [ 知花くらら ]

【送料無料】Forever Basic [ 知花くらら ]
価格:1,575円(税込、送料込)



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。