SSブログ

穂のか 降板 共演者の美勇士がツイッターで代わりの2世を募集 [エンターテイメント]



穂のか 降板 共演者の美勇士がツイッターで代わりの2世を募集




出演舞台『タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~』(東京・品川ステラボール)は、もはや8月20日開幕。
間に合うんでしょうか。

【ニコニコジョッキー ほのとりま#1 穂のかさんと 元日ハムエース西崎選手の娘、西崎莉麻さん】


体調不良のため降板したお笑いコンビ『とんねるず』の石橋貴明さん(51)の長女で女優の穂のかさん(24)。
その代役について、共演者でアンルイスさん・故桑名正博さんのご子息、美勇士さん(32)が6日付の自身のツイッターを通じて募集しています。

美勇士さんは、布川敏和さんとつちやかおりさん夫妻の息子である、布川隼汰さんとの稽古中の写真を掲載ドしつつ、
「ところで、今ニュースにもなってますが、共演者の石橋貴明さんの娘の穂のかちゃんが舞台を降板することになっちゃった。
代わりの2世を探してるので、誰かいたらご一報を。」
と、呼びかけています。

いま舞台といえば土屋アンナさん、舞台って大変ですね。
製作発表は本日8日の予定です。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。