SSブログ

山P 「サマー・ヌード」 【筋肉】 オリコン週間シングルランキング 初登場首位 [エンターテイメント]



山P 「サマー・ヌード」 【筋肉】 オリコン週間シングルランキング 初登場首位

山Pこと山下智久さん(28)、サマーヌードといえば山下さんの筋肉ですが、
yamap_massl.jpeg
シングル8作目、真心ブラザーズの代表曲「サマー・ヌード」のカバー曲、「SUMMER NUDE '13」(7月31日発売)が発売初週で9.9万枚を売り上げ、オリコン週間シングルランキングで初登場首位を獲得しました。

【山下智久+ 真心ブラザーズ 夢のコラボで SUMMER NUDE】
もう少し歌唱力が欲しいところです 笑。


売り上げ枚数は、前作「怪・セラ・セラ」(3月発売)の9.7万枚を上回る初週売上を記録。
山下さんにとってシングル首位は、「愛、テキサス」(2012年2月発売)以来3作ぶりで、通算6作目となりました。

本作「SUMMER NUDE '13」は、主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ「SUMMER NUDE」の主題歌。
真心ブラザーズ「サマー・ヌード」を2013年バージョンとして大胆カバーしました。



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。