SSブログ

関東連合の石元太一と伊藤リオン  黒人との喧嘩 動画 [メディアとニュース]



関東連合の石元太一と伊藤リオン  黒人との喧嘩 動画

いびつな絆 関東連合の真実いびつな絆 関東連合の真実
工藤 明男

宝島社 2013-06-27
売り上げランキング : 55

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【関東連合の石元太一と伊藤リオン】


説明文には「某パーティーにて関東連合の石元太一と伊藤リオンが黒人と喧嘩してます。」と書かれていますね。
動画には石元太一と伊藤リオンが酒瓶を持っ騒いでいる様子が収められています。

明らかに関係者の撮影したものですが、動画投稿者のコメントには
「再生回数が10万を突破したら次のビデオをアップします。」とあり、約束通り2本目の動画がアップロードされています。
2本目の動画は『関東連合OBのBBQ』というタイトルで、川原で談笑しながら水浴びをしているイレズミ男性の様子が収録されています。

投稿された目的は不明ですが、今後も新情報が提供されるかも知れず、しばらく注目を集めそうです。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。