SSブログ

愛川ゆず季 謎のセクシーヒーローは「ゆずぽんでした」 【画像】 [エンターテイメント]



愛川ゆず季 謎のセクシーヒーローは「ゆずぽんでした」 【画像】

【こんなニュースがあったのを覚えてらっしゃいますでしょうか?】
ケープをまとった謎のセクシーヒーローが、都内で海外ドラマ『ザ・ケープ 漆黒のヒーロー』DVDリリース記念イベントに出場。
報道陣を前にセクシーポーズでキックを繰り出した。

『ザ・ケープ 漆黒のヒーロー』はケープをまとった覆面ヒーローが街の悪と戦う人気アクション・エンターテインメント作品。悪の組織に犯罪者の汚名をきせられ、世間では死んだことになっている警察官・ヴィンスが漆黒のマントを身につけ謎のヒーロー“ケープ”となり街を守るという物語。
謎のセクシーヒーロー、ハイキック一閃!「気合を入れて当てて!」

海外ドラマ『ザ・ケープ 漆黒のヒーロー』DVDリリース記念イベント
ザ・ケープ 漆黒のヒーロー DVD-BOXザ・ケープ 漆黒のヒーロー DVD-BOX

ジェネオン・ユニバーサル 2013-07-02
売り上げランキング : 26361

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


覆面姿に水着といういでたちで登場した謎のセクシーヒーローは「ただのヒーローじゃなくセクシーヒーローになれて嬉しく思います。気合を入れて当てて下さい!」と力強くあいさつ。鋭いハイキックを繰り出し、ミットをかまえた男性を軽々と吹き飛ばし、完全勝利した謎のセクシーヒーローは高々と片手を挙げガッツポーズを決めた。
kape2.jpg
kape1.jpg
kape3.jpg

同作については「この作品はケープで戦う姿が素晴らしくてかっこよくて感動するのでぜひ観てください」とPR。公式サイト(https://www.universal-tv.jp/cape-ladycp/)では7月18日まで謎のセクシーヒーローの正体に答えるキャンペーンを展開。正解者には抽選で豪華賞品がプレゼントがあたる。


【で、正解はこの人でしたというニュースでした】

今年4月にプロレスラーを引退したグラビアアイドルの愛川ゆず季さん(30)。
気づけば30歳だったんですね。
謎のセクシーヒーローとして海外ドラマ『ザ・ケープ 漆黒のヒーロー』DVDリリース記念キャンペーンを展開していましたが、正解は「ゆずぽんでした」ということで、1ヵ月ぶりという「ゆずぽんキック」を繰り出しました。
kapeaikawa1.jpg
kapeaikawa2.jpg
愛川さんは
「プロレスを引退して久しぶり。
ケープを着て実際にキックをしてみたらすごく難しかった。
私にはケープは向いてないな。
私もコスプレ好きなので、覆面レスラーになれて違ったゆずぽんを見せられてよかったです。」
と笑顔で語りました。

プロレス引退後の心境の変化に関しては、
「今までは次の対戦相手を倒したいと考えてましたけど、引退して顔からして穏やかになりました。
蹴ってもいい人がいれば…プライベートでキックしてみたいです。
グラビアもやってプロレスラーもやってという グラレスラー としての経験を活かして、プロレスのためにも活躍したい。
復帰は今のところは無いです。」

同作にはイケメン俳優がヒーローアクションを繰り広げているが、
「タイプです。
お年頃なので色んな所に目をつけていきたい。
誰かのために戦う強い男性にキュンとしました。」





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。