SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 2ndアルバム「なんだこれくしょん」 初登場首位! [エンターテイメント]



きゃりーぱみゅぱみゅ 2ndアルバム「なんだこれくしょん」 初登場首位!

6月26日発売の、きゃりーぱみゅぱみゅさん(20)の2ndアルバム「なんだこれくしょん」が、オリコン週間アルバムランキング(6月24日〜30日)で初登場首位を獲得したことがわかりました。
発売初週で12.6万枚を売り上げたもようです。
きゃりーぱみゅぱみゅさんにとって首位は、シングル、アルバムを通じ初めて。
1stアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」(昨年5月発売)は2位、
シングルは「キミに100パーセント/ふりそでーしょん」(今年1月発売)
「にんじゃりばんばん」(今年3月発売)
の3位が最高位でした。

【インベーダー インベーダー】


きゃりーぱみゅぱみゅさんは、今回のオリコン1位獲得について、
「いろんな方々の応援のおかげで、『なんだこれくしょん』オリコンウィークリーアルバムランキング1位になることができました!
本当に本当にありがとうございます!!!
アーティストとしてオリコンランキングで1位をとることをひとつの目標にがんばってきたのですごくうれしいです!!!
これからもみんなを驚かせるようなおもしろいものを発信し続けたいです。
ますます進化していきますのできゃりーぱみゅぱみゅをよろしくお願いします!」
と喜びのコメントをだしております。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの作品略歴は、
2011年8月に中田ヤスタカ(capsule)プロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」(最高位18位)でメジャーデビュー。
以降、シングルは計6作、アルバムは計3作をリリース。
といったところ。

【2ndアルバム 「なんだこれくしょん」】
「ぱみゅぱみゅレボリューション」(昨年5月発売)以来1年1か月ぶりのニューアルバム。
昨年10月に発売した、
「ファッションモンスター」「ふりそでーしょん」「にんじゃりばんばん」「インベーダーインベーダー」までのシングル曲に、
江崎グリコアイスの実CMソング「み」、
auのTVCMソング「のりことのりお」、
KFCクラッシャーズCMソング「くらくら」
などの新曲を加えた全12曲収録しています。

なんともお得感たっぷりですね。

1 なんだこれくしょん
2 にんじゃりばんばん
3 キミに100パーセント
4 Super Scooter Happy
5 インベーダーインベーダー
6 み
7 ファッションモンスター
8 さいごのアイスクリーム
9 のりことのりお
10 ふりそでーしょん
11 くらくら
12 おとななこども



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。