SSブログ

クリスティーナ・アギレラ 激太りからくびれボディへ 【証拠画像】 [エンターテイメント]



クリスティーナ・アギレラ 激太りからくびれボディへ 【証拠画像】

すっかりぽっちゃりキャラとなっていたクリスティーナ・アギレラちゃん。
このたびくびれボディを取り戻したようです。

【クリスティーナ・アギレラ セクシー画像集】
抜群だったときのアギレラちゃんです。
>>>http://bit.ly/10WTs7Q
aguirela1.jpg

大活躍のころはスリムだったクリスティーナ・アギレラちゃんが太り始めたのは出産後から。

aguirela201212.JPG

映画『バーレスク』出演のためダイエットに成功し、スリムな姿戻ったと思ったら、その映画のプロモーションで2010年に来日したときには再びぽっちゃり。
当時は、離婚によるストレス太りではないかとも報じられました。

そしてここ2年くらいはすっかりぽっちゃりボディをキープしており、昨年は雑誌のインタビューで
「常に痩せ過ぎボディにチャレンジし続けてきたわ。
でも、自分の今のお尻が気に入っているし、谷間を見せるのも好きよ」
と、ぽっちゃり定着を宣言しておりました。

しかしお仕事はそんなあまいものではありません。
クリスティーナ・アギレラちゃんもダイエットに励げみ、今春から徐々にスリム化が進行。

そしてついに先日、PVの撮影だったということで、ブラとタイトミニくびれボディの写真をツイートしました。

aguirela201305.JPG

おお かわいかったアギレラちゃんが復活しています。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。