SSブログ

奥仲麻琴 仮面ライダーウィザード ぱすぽ 『奥仲麻琴 PHOTOBOOK/かわいくてマコトにすいません!』 サイン本手渡し&握手会 [エンターテイメント]



奥仲麻琴 仮面ライダーウィザード ぱすぽ 『奥仲麻琴 PHOTOBOOK/かわいくてマコトにすいません!』 サイン本手渡し&握手会

【奥仲麻琴さん セクシー画像集】
カワイイのにここまでみせてくれます>>>http://bit.ly/QrBy4M

もっと見たい方はこちら>>>http://sokotore.blog.so-net.ne.jp/2012-06-29

『PASSPO☆』の「まこっちゃん」こと、奥仲麻琴(19)さんが20日、『奥仲麻琴 PHOTOBOOK/かわいくてマコトにすいません!』(講談社)サイン本手渡し&握手会を行いました。

『仮面ライダーウィザード』(テレビ朝日系、日曜・午前8時~)で、ヒロイン・コヨミを演じているまこっちゃんが、10代最後の写真集をリリースです。

1月下旬、グアムで撮影され、ココナッツを一気飲みしたり、カエルになりきってピョンピョンはねたりと、まこっちゃんが20歳までにやってみたかった「10のコト」が今回のコンセプトです。

paspo_makoto_gravia.jpg
paspo_makoto.jpg
paspo_makoto (1).jpg
paspo_makoto (2).jpg
paspo_makoto (3).jpg
paspo_makoto (4).jpg
paspo_makoto (5).jpg
paspo_makoto (6).jpg
paspo_makoto (7).jpg
paspo_makoto (8).jpg
paspo_makoto (9).jpg

【芸能ニュースラウンジ】
写真集でも披露しているカエルコスプレで登場し、 同写真集については、
「いい出来栄えでした。凄い嬉しかったです。10代ラストで、たくさんの写真を撮っていただいたので、いろんな人に見ていただきたい。
タイトルはダジャレですよね。
かわいいとか言われないです。本当にこのタイトルでいくんだ~ってびっくりしました。」
と苦笑い。
paspo_makoto_kaeru.jpg
まだまだやりたいことはあったというまこっちゃんですが、
「10代までにやっておきたいことが写真となってできたので、凄いいい思い出になってます。
やり残したのは制服を着ること! でも、次はないかな(笑)」

『仮面ライダーウィザード』も残り半年を切りましたが、
「ちょうど1年前にオーディションを受けたので、早いな~って。
最初はできなくて泣いてばっかだったけど、いまは現場で泣かないということを教わって、根性でやってます。
だいぶ強くなりました。
役の振り幅を広げたい。
女優さんとしてもっと活躍していきたいので、いろんな役に挑戦できるように頑張りたい」
と、女優業としての飛躍を誓う。

撮影中は、「寂しかったです。心細くて、9人で楽屋でワチャワチャしてるのが当たり前だったので、一人で海外に行くと、メンバーに会いたくなります」と、『PASSPO☆』メンバーが恋しかったというまこっちゃん。

『PASSPO☆』もメジャーデビューから2年が経過し、
「あっという間という感じ。
始めたときは中学生だったのに、高校生がいなくなっちゃった。
だいぶ年取ったな~って楽屋で話すんですよ」
と、19歳の女の子とは思えないコメントで報道陣を笑わせる。

「永遠のセブンティーン」という自身のキャッチフレーズについても、
「やめたんですよ。普通にキャッチフレーズがないんです」
と、まさかの返上宣言!

20歳までにやりたいことを
「免許を取りに行きたい。まずメンバーを連れて、湘南の海にドライブに行きたい。乗りきれないなら選抜で!」とし、「『PASSPO☆』の成人しているメンバーがお酒飲んだりして楽しそうなので、私も早く20歳になって、みんなの仲間入りしたい。外見も中身も大人になる!」と、目標を立てた。

2625円(税込)で発売中!





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。