SSブログ

新ウルトラマン ウルトラマンギンガ 【画像】 主演は根岸拓哉17歳 ヒロイン役は宮武美桜16歳 [エンターテイメント]



新ウルトラマン ウルトラマンギンガ 【画像】 主演は根岸拓哉17歳 ヒロイン役は宮武美桜16歳

ウルトラマンSTORY 0(14) (マガジンZKC)ウルトラマンSTORY 0(14) (マガジンZKC)
真船 一雄 円谷プロダクション

講談社 2013-03-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4年ぶりに新ウルトマン登場です。
お名前は 「ウルトラマンギンガ」。
創立50周年となる12日、東京都内で行われた円谷プロダクションの新事業展開説明会でお披露目されました。

「ウルトラマンギンガ」は頭部と胸部、腕、脚に青色に光るクリスタルがあしらわれているのが特徴。
urutoraman1.jpg
urutoraman2.jpg
urutoraman3.jpg
urutoraman5.jpg

敵の怪獣もかっこいいデザインです。
最新のバルタン星人のようですね。
urutoraman7.jpg

2009年に映画で登場した「ゼロ」に続く4年ぶりのウルトラマンで、テレビ東京系「新ウルトラマン列伝」(毎週水曜 午後5時半)内で、「ウルトラマンの日」である7月10日から放送される予定です。

アベユーイチ監督
「なぜかウルトラ戦士が人形になってしまっている不思議な世界で、等身大の高校生たちが主人公。
ウルトラマンタロウの人形と、主人公との出会いから始まり、高校生たちとウルトラマンが出会ったことで起こるドラマ。
新しいウルトラマンを作るということでかなり気合を入れつつ、勢いとフレッシュをキーワードに、絶賛撮影中です。
若い彼らの悩みや未来をつむいでいきたいと思う。
ベテランにフレッシュなキャストが入り、新しい何かが生み出せれば。」
urutoraman6.jpg

7月10日から夏休みの期間中、第1~6話を、その後11~12月に第7~11話を放送。
9月と14年3月にはスペシャルエピソードを映画化する予定。

変身する高校生役の根岸拓哉さん(17)は、
「カッコいい!」と大興奮。
negisitakuya1.jpg

ヒロイン役の宮武美桜さん(16)は、
「幼いころ兄と一緒にウルトラマンシリーズを見ていた。出演できて、本当にうれしい」。
左が美桜さん 右は妹の祭さんだそうです。
miyatakemio2.jpg

【宮武美桜さん 画像集】
>>>http://bit.ly/112f8f5





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。