SSブログ

小森純 ペニオク事件で東京ガールズコレクション 出演辞退 [エンターテイメント]



小森純 ペニオク事件で東京ガールズコレクション 出演辞退

小森純 ラバーズカラー LoversColor 14.5mm シャギーブラック カラコン(1ヶ月/度なし/2枚入り)カラーコンタクトレンズ小森純 ラバーズカラー LoversColor 14.5mm シャギーブラック カラコン(1ヶ月/度なし/2枚入り)カラーコンタクトレンズ

ラバーズカラー
売り上げランキング : 46879

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


立件見送りとなったほしのあきさんも、番組復帰は未定、と休業状態。
坂東英二さんの件といい、最近の芸能界は、なにか以前には無い浄化作用が働いているのでしょうか?

モデルとタレントだけやっていれば実にカワイイおねえさん。
残念です。
【小森純さん かわいい画像集】
>>>http://bit.ly/Z5GXAA
komoripenioku1.jpg

【デイリースポーツ】
タレント小森純(27)が、2日に都内で行われた「東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER」への出演を、事前に辞退していたことが分かった。
この日、出演者の中に小森の姿はなかった。

小森は、入札のたびに手数料がかかる「ペニーオークション」で、落札していない商品を落札したかのように虚偽記事をブログに書き込み騒動となっている。

関係者によると、小森は当初「東京ガールズ‐」への出演を予定していたが、これまでに小森サイドから主催者側に出演を辞退する旨の申し入れがあったという。

ペニーオークションの詐欺事件に絡み、芸能人によるペニオク騒動が明るみに出たのは昨年12月12日。
ほしのあきの名前が真っ先に挙がり、翌13日には小森の名前も浮上。
しかし、同日にイベントに出席した小森は、当初予定されていた囲み取材をキャンセルし、同15日にブログで謝罪した。

今年に入って、小森は2月3日にTBS系「サンデー・ジャポン」に生出演し、「たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまって、本当に申し訳ございませんでした」と初めて“生謝罪”したが、共演した女医でタレントの西川史子が「謝ってみそぎを済ましたことになると思っていたら、大きな間違い。
こうしてテレビに出てこられる神経も、私には理解できない」と辛らつな言葉で断罪していた。

また小森は、同じ2月3日に東京・池上本門寺での豆まきに参加予定だったが、「明るいイベントに出させていただくのは、ふさわしくない」(所属事務所)という理由で、出演をキャンセルしていた。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。