SSブログ

田中美保 結婚 ツイッターで噂の稲本潤一と [エンターテイメント]



田中美保 結婚! ツイッターで噂の稲本潤一と

MihoMiho
田中 美保

集英社 2011-06-27
売り上げランキング : 42443

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

モデルの田中美保さん(29)がの元日本代表MF稲本潤一選手(33)との婚姻届を13日に提出したそうです。
稲本選手所属のクラブ、J1川崎が15日に発表しました。
稲本選手は自身の公式サイトで「素晴らしい妻の支えがあり、よりサッカーに打ち込むことが出来ると思います」とコメントしています。
店員の目撃情報リークのツイッターから2年くらいですね。

【田中美保さん 画像集】
なんともキュートです!>>>http://bit.ly/W6veRl
tanakamiho1.jpg

【ニッカンスポーツニュース】
サッカーJ1川崎Fの元日本代表稲本潤一(33)とモデル田中美保(29)が結婚していたことが15日、分かった。13日に婚姻届を提出した。15日夜、田中が自身の公式ホームページを通じて発表した。

 田中の所属事務所によると、交際は約2年前にスタート。友人らとの食事会で知り合ったのがきっかけという。その後、互いに多忙な中をぬってデートを重ねるなどして愛を育み、ゴールインに至った。妊娠はしておらず、田中は今後も仕事を続ける意向だ。

 2人の交際は11年1月、都内のホテルにある料理店でデートしていた様子を、店員がツイッターでつぶやいたことなどから表面化。そのデートは、交際が始まった直後のことだったと思われる。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。