SSブログ

大堀恵 脚本家・金沢達也氏との結婚を電撃発表 [エンターテイメント]



タレントの大堀恵さんが、 AKB劇場で行われた劇場7周年公演のステージで、12歳年上の脚本家・金沢達也氏(41)との結婚を電撃発表!



【大堀恵さん セクシーグラビア画像】
おピンク担当ですが、実に堅実な結婚を選択しました。
>>>http://bit.ly/L8pUfN

【大堀恵さんのお仕事】
常に「ヨゴレ」な担当でもあります>>>http://www.youtube.com/watch?v=ibca9Rst2MI

【デイリースポーツニュース】
今年3月に解散したSDNのメンバーで、元AKB48のタレント・大堀恵(29)が8日、結婚を電撃発表した。東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた劇場7周年特別記念公演のステージでサプライズ発表した。
oohorimegumikekkon1.jpg
AKB卒業メンバーが結婚するのは初めて。お相手は脚本家・金沢達也氏(41)で、2人は今夏から交際をスタートさせていたという。ステージ上でのサプライズ発表に、同期(2期生)の大島優子(24)は「結婚?妊娠?何??」と仰天した。

 ステージに登場した大堀は、メンバーに年齢のことを問われ、「来年30歳になるということで、まずい、どうしよ~」と苦笑い。一呼吸おいて、「ということでですね、卒業生初の報告をさせていただきたいと思います」と切り出し、「私、大堀恵、結婚します!」と宣言した。

 突然の発表に、観客はどよめき、AKBのメンバーも「え~っ!!」と絶叫。ステージ袖にいた大島は、マイクを向けられ、「結婚?妊娠?何?」と動揺を隠せない様子。慌てた大堀は「妊娠はしていません」とし、「来年、結婚しようかと思います」と改めて打ち明けた。

 お相手の金沢氏はどんな人物なのか。

 8日、劇場公演終了後に会見した大堀は、8月4、5日に上演された舞台「ハートブレイクダンス!!」(東貴博主演)のけいこで、今春に知り合い、舞台終了後に交際をスタートさせたと説明した。同作で金沢氏はアドバイザーを務めていた。

もともと役者志望だったという金沢氏はタレント・萩本欽一が主宰する欽ちゃん劇団に入団。2年間、舞台に立っていたが、3年目に「舞台に立ちたくなくなって」(本人談)萩本企画所属の放送作家に転身。バラエティ番組を担当していたという。

 2009年に日本テレビ「華麗なるスパイ」で連続ドラマデビュー。2010年には映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」に脚本協力として参加。スピンオフ「係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!」「係長 青島俊作2 事件はまたまた取調室で起きている!」では、単独で脚本を担当した。


【関連記事 見たかったのはこれかしら】
http://donyokutrend.blog.so-net.ne.jp/2012-07-07-1






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。