SSブログ

ベン・トー PV 動画 [エンターテイメント]



ベン・トー PV

ベン・トー ② [DVD]ベン・トー ② [DVD]

ポニーキャニオン 2012-01-18
売り上げランキング : 76829

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

毎晩こんな争奪戦はいやです 笑。
ベン・トー.jpeg

【ベン・トー 公式HP】
http://ben-to.net/

【ベン・トー PV】
動画です


半額弁当の購入を巡って、閉店間際のスーパーマーケットで毎晩のように超人的なバトルや駆け引きが行われているという設定の現代日本を舞台として、貧乏学生であった少年がその争奪戦に巻き込まれ、自らその渦中に飛び込む物語である。
宝島社発行、『このライトノベルがすごい!2009』にて新規部門6位、また『このライトノベルがすごい!2010』においては総合8位、『このライトノベルがすごい!2011』では総合5位、『このライトノベルがすごい!2012』では総合3位に入賞。

原作イラストを担当する柴乃櫂人による漫画化作品が『ジャンプスクエア』2011年5・6月合併号より連載。さらに、『スーパーダッシュ&ゴー!』にも連載中。
また、テレビアニメが2011年10月から12月にかけて放送された。

【ベン・トー 10話戦闘シーン】
誰も買いに入れないです。
http://yahoo.jp/G0GjBi





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。