SSブログ

三宅雪子 自作自演 野田佳彦首相のへの刺客 [メディアとニュース]



三宅雪子 野田佳彦首相のへの刺客に

miyakesenseiozawagirls1.jpg
三宅センセーのお名前で検索すると、あいかわらず「自作自演」がセットででてきますが、もちろん原因はこれですね。


その後も震災時には「香を楽しみながら英語をお勉強中です」といったツイッターが批判されるなど、話題を提供し続けられましたが、しかし小沢センセーに付き従う一本気はたいしたものです。

つぎの選挙では千葉4区、野田首相の対抗馬としての出陣。
うーん、民主党からは脱出する議員さんが続く中、親分に命預けた鉄砲玉のような意気込みです。

【三宅雪子先生 画像集】
>>>http://bit.ly/RZyJKS

【ニッカンスポーツニュース】
新党「国民の生活が第一」は16日、次期衆院選に群馬4区から出馬する予定だった三宅雪子衆院議員を千葉4区に擁立すると発表した。
千葉4区は野田佳彦首相の選挙区。首相への「刺客」候補を擁立することで、消費税増税の是非などを争点として浮上させる狙いとみられる。

 ほかに中村哲治、友近聡朗、外山斎各参院議員が衆院に移り、それぞれ奈良2区、愛媛2区、宮崎1区から出馬する。

 高松和夫、笠原多見子、渡辺義彦各衆院議員の選挙区は、それぞれ秋田1区、岐阜1区、大阪7区となった。(共同)





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。