SSブログ

中村優 事務所 退社 ブログ [エンターテイメント]



中村優 所属事務所を退社したいた!

中村優 Room [DVD]中村優 Room [DVD]

ワニブックス 2008-11-22
売り上げランキング : 101587

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

nakamurayuu1.jpg
タレントの中村優(25)さんといえば、TVKの音楽バラエティー「sakusaku」のメインMCなどを務めていましたが、10月いっぱいをもって所属事務所ソニーミュージックアーティスツを退社していたことをブログで明らかにしました。
円満退社らしいのですが、芸能活動の引退ではないようです。
nakamurayuusakusaku1.jpg
【中村優さん 画像集】
カワイイからセクシーまで>>>http://bit.ly/SjLvB8

【中村優さん 動画】
ジブンカラーPV


【東スポニュース】
 中村は31日更新のブログで「突然ではありますが、皆さんにご報告があります」と16歳から所属していた事務所を31日をもって退社したことをファンに報告した。

 ブログでは「世の中のこと何にも知らない十代の小娘の頃から、温かく見守っていただき、そして育てていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と事務所への感謝がつづられており、所属事務所社長との2ショット写真が掲載されるなど、円満退社のようだ。

 今後については事務所に所属せず「面白そうなのでしばらく一人でやってみます」としばらくの間フリーランスとして活動していくとTwitter上で語っている。今回の退社に伴い、現在運用しているブログやTwitterアカウントは閉鎖。すでに新たなTwitterアカウント(@nkmr_yu)を立ち上げており、ここから情報を発信していく。

 中村は2005年にミスマガジン審査員特別賞を受賞。06年から3年間TBS「王様のブランチ」のレポーターを務めた。木村カエラの跡を継ぎ06年から3年間tvkの人気番組「sakusaku」のMCを務め、09年には歌手デビューも果たしている。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。