SSブログ

エドワード・ファーロング 逮捕 ターミネーター かわいかった  [エンターテイメント]



エドワード・ファーロング また逮捕

ブロマイド写真★映画『ターミネーター2』エドワード・ファーロング/アップブロマイド写真★映画『ターミネーター2』エドワード・ファーロング/アップ

シネマインク
売り上げランキング : 353107

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


エドワード・ファーロングがまた逮捕です。
薬物依存症とアルコール依存症でリハビリ施設入り、
なんか風貌も含めて、すっかりダメ人間になってしまったようでせつないですねえ。
edfl1.jpg

『ターミネーター2』ではほんとにカワイかったのに。

【エドワード・ファーロング 美少年画像集】
>>>http://bit.ly/TX8hEr

【エドワード・ファーロング 美少年動画集】
うーん 神木隆之介くんと重なります


【BANG Media International】
映画『ターミネーター2』のジョン・コナー役で一世を風靡(ふうび)したエドワード・ファーロングが恋人に暴力をふるった疑いで逮捕された。

TMZ.comによるとエドワードは、現地時間30日午前1時ごろにロサンゼルス国際空港で一緒にいた恋人と言い合いを始め、腕を強くつかんだとのこと。駆け付けた警察官が女性の腕にアザができているのを見てドメスティック・バイオレンスで逮捕したという。エドワードは現在も留置場におり、保釈金は5万ドル(約400万円)に設定されたとのこと。(1ドル80円計算)

 2009年に妻レイチェル・ベラから離婚を突き付けられたエドワードは、彼女の家の前を車で何度も通ったり、自殺してやると脅したりした上、子どもと会うために必要な薬物検査を拒否。レイチェルは自分と子どもに近づいてはならないという接近禁止命令を取得したが、2011年にはエドワードがこれを無視し、レイチェルに接触しようとしたため逮捕されている。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。