SSブログ

江藤彩也香 仲西彩佳 菅本裕子 谷口愛理 古森結衣 辞退 HKT [エンターテイメント]



AKB48の姉妹グループのHKT48が18日、公式ブログでチームHの菅本裕子(18)、谷口愛理(13)、古森結衣(14)、研究生の江藤彩也香(14)、仲西彩佳(16)の5人がグループの活動を辞退すると発表しました。
理由は「一身上の都合」だそうです。

AKB総選挙! 水着サプライズ発表2012 (AKB48スペシャルムック)AKB総選挙! 水着サプライズ発表2012 (AKB48スペシャルムック)
今村 敏彦

集英社 2012-08-01
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


江藤彩也香さん
etou1.jpg

仲西彩佳さん
nakanisi1.jpg

菅本裕子さん
sugamoto1.jpg

谷口愛理さん
taniguchi_airi.jpg

古森結衣さん
furumoto.jpg

HKT48は、18日にオフィシャルブログで
「HKT48第1期生として活動しておりました江藤彩也香、古森結衣、菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳の5名より、『一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退したい』との申し出がありましたので、8月18日付けで受理したことをお知らせ致します。
突然の発表で申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただきたいと思います。
握手会などの今後の予定については後日発表させて頂きます。」
と発表しました。

【HKT48 オフィシャルブログ】
http://ameblo.jp/hkt48/entry-11331501203.html#main

菅本さんは「ゆうこす」の愛称で親しまれ、週刊誌のグラビアなどで人気を集める主要メンバー。
江藤さんは予備戦を勝ち上がり、9月18日の「第3回じゃんけん大会」本大会出場が決まっていました。

HKTからメンバーが脱退するのは、2011年10月の結成以来、今回が初めてです。
これにより、HKT48は、チームH14名、研究生3名の計17名での活動となります。

うーんいずれも、ご当地で昨年11月のグループ設立時から頑張ってきた1期生ですね。
どうしちゃったんでしょうか。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。