SSブログ

日テレジェニック 15期 アイドルの穴2012 DVD 動画 [エンターテイメント]



日テレジェニック15期生 水着で『アイドルの穴2012 』 DVD-BOX発売記念イベント!

「アイドルの穴2012~日テレジェニックを探せ! 」感謝感激雨穴れ! 史上最多の候補生! オモテもウラも、涙も笑いも、酸いも甘いも、ぎゅっと詰め込みお届けします! 笑いと感動を何度でも! ! おなかいっぱいDVD-BOX! ! あげあげ盤(嬉)「アイドルの穴2012~日テレジェニックを探せ! 」感謝感激雨穴れ! 史上最多の候補生! オモテもウラも、涙も笑いも、酸いも甘いも、ぎゅっと詰め込みお届けします! 笑いと感動を何度でも! ! おなかいっぱいDVD-BOX! ! あげあげ盤(嬉)
TVバラエティ

バップ 2012-08-08
売り上げランキング : 6252

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

グラビアアイドルや女優への登竜門といわれる『日テレジェニック』第15期生が、都内で行われたオーディション番組『アイドルの穴2012 』DVD-BOX発売記念イベントを行いました。
日テレジェニックといえば、タレントの眞鍋かをりさん、小倉優子さんらを輩出しています。

【有吉、日テレジェニックをブス呼ばわり 動画】

(時事通信社さんご提供)

6月のお披露目イベントで、番組MCの有吉弘行さんから
「ここ数年、ジェニックから売れっ子が出ない」
と嘆かれたことを思い返し、
柴小聖(24)は
「15期生こそはみんなで売れたい。
有吉さん、見ててください!」
とブレイクを誓いました。

左から 柴小聖さん、船岡咲さん、桜子さん、栗田恵美さん、今野杏南さん、白河優菜さん
niterephotojenik2012.JPG
今年で15年目を迎えたアイドルの穴では、過去最多となる45人の候補生による過酷なサバイバルレースが行われ、桜子さん(22)、栗田恵美さん(18)、白河優菜さん(22)、柴さん、今野杏南さん(23)、船岡咲さん(19)が選出。
日テレジェニックとしてのイベントはこの日が初めてで、6人は水着姿で登場しました。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。