SSブログ

磯野貴理子 再婚 高橋東吾 24歳年下 行列のできる法律相談所 [エンターテイメント]



磯野貴理子 24歳年下 高橋東吾と結婚

「おそ朝&おそ昼」番組10周年・そしてこれから [DVD]「おそ朝&おそ昼」番組10周年・そしてこれから [DVD]
森尾由美,磯野貴理子 松居直美

フジテレビ 2004-03-03
売り上げランキング : 64884

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タレントの磯野貴理子さん(48)が24歳年下の恋人、高橋東吾さんと再婚することが分かりました。
日テレ系「行列のできる法律相談所」で高橋さんが公開プロポーズし、磯野さんが快諾しました。

番組がドッキリを企画し、高橋さんが手紙で別れ話を切り出したように見せかけ、最後に「結婚しよう」とプロポーズしました。
大混乱の磯野さんは
「本気? マジ?真剣に言ってるの?」
と何度も確認。
涙ながらに「いいよ」と答えました。

磯野さんは、自身のマネジャーを務める男性と2009年11月に離婚。
その後、バーテンダーの高橋さんと交際に発展し、同番組に二人で何度も出演していました。

高橋さんは現在、磯野さんがオーナーを務める都内のバーで店長として働いていらっしゃいます。
磯野さんに借りていたバーの開店資金の返済のメドが立ち、
「いつまでも甘えていてはダメだ」
と結婚を決めたといいます。

「お金目当てじゃないです。
貴理ちゃんを幸せにしたい。
本当に好きです。」
指輪を左手薬指にはめてもらった磯野は
「すごいね、これ。エルメスじゃん。自分で買ったの?」
とびっくり。
「私、結婚する…。離婚して『一人で頑張って生きていかなきゃ』と思っていたら、東吾くんと出会って、楽しくて、支えてもらった。
もう一人で生きていかなくていい。二人で家族になるんだ。」
と号泣しました。

最後は東野幸治さん(44)に2人そろってケーキに顔を押し付けられるオチで手荒い祝福を受けました。

高橋さんからダメ人間オーラがでているなど揶揄されていますが、なにせ芸能界は何がホントかわかりません。
当人同士がお幸せであることを祈ります。




【お金も、仕事も、恋愛も 貪欲トレンドブログ】http://donyokutrend.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。