SSブログ

鈴木凛 いいとも りん 写真集 画像 [エンターテイメント]



鈴木凛 「MILANO」に改名して再出発

鈴木凛×妄撮鈴木凛×妄撮
Tommy

講談社 2010-04-01
売り上げランキング : 62987

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ピン芸人の渡辺直美さん(24)とともに「いいとも少女隊」として活躍していた、タレントの鈴木凛さん(27)が「MILANO(ミラノ)」に改名し歌手として再出発することが判りました。

rin.jpg

【鈴木凛さん グラビア画像】
実にスタイルがいいですね。>>>http://bit.ly/Ojv3RJ

9月5日にミニアルバム『Dress Code』を発売されます。
8月22日にiTunes storeで先行配信です。

milanocdjacket.JPG

鈴木さんは2008年から10年まで、ご存知フジテレビ系『笑っていいとも!』にレギュラー出演しておりました。
バラエティやドラマ出演を中心に活動していく中で、目標を見失っていて、自分が本当にやりたいことって何だったんだろうとずっと悩んできたそうです。

最終的に自分自身を変えたいという思いが強まり、以前から大好きだった音楽の道へ進むことを決意。
新しい世界へ進むには、何かを切り捨てていかなければならない、とそれまで所属していた事務所も退社し、今年4月からタレント活動を休止していました。

心機一転、芸名も改めた鈴木さんは
「出来る限りの事は自分でやりたかった」
と、デビューアルバムのアートワークを全て自らデザイン・撮影。
ダンスミュージックを基調にした楽曲全ての歌詞を自ら書き上げ
「めちゃめちゃかっこいい踊れる1枚になっています。」
という自信作を作り上げました。

意外とヤル方だったんですね。
「MILANO」さん、売れるといいですね。



【お金も、仕事も、恋愛も 貪欲トレンドブログ】http://donyokutrend.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。