SSブログ

ソーセージ 藤本聖 吉本 逮捕  [エンターテイメント]



吉本芸人 藤本聖 逮捕

YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09 ~男前祭り~ よしもと男前芸人 オモテ・ウラ全部見せます[DVD]YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09 ~男前祭り~ よしもと男前芸人 オモテ・ウラ全部見せます[DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2009-10-21
売り上げランキング : 35730

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


大阪府警南署は2日、知人女性に暴行しけがを負わせたとして、傷害の疑いで住所不定、「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」所属のお笑いタレント藤本聖容疑者(27)を逮捕しました。

【藤本聖 ソーセージ ツイッター】
http://twitter.com/#!/sausagefujimoto

【藤本聖 ソーセージ ブログ】
http://ameblo.jp/sausage-f/

【藤本聖 画像など】
画像 こんな人です>>>http://bit.ly/NXE1kn
カープ芸人、藤本聖逮捕>>>http://bit.ly/MOMbyK

藤本容疑者は「ソーセージ」というお笑いグループののメンバーです。
逮捕容疑は5月20日午後7時20分ごろ、以前交際していた大阪市の無職女性(26)の自宅を訪問した際、馬乗りになって平手打ちするなどし、女性の腰や頭に1カ月の打撲のけがを負わせた疑いがもたれています。

藤本容疑者は「殴ったり蹴ったりするなどの暴力を振るった覚えはありません」と容疑を否認しています。
女性は5月下旬に南署に被害届を提出し、同署が捜査を進めていました。

よしもとエージェンシーは
「現在事実関係を確認中。事実だとしたら厳正に対処する」
としています。

藤本聖、ソーセージ いずれも存じませんが、お名前は売れました。



貪欲ブログ@トレンド http://donyoku-trend.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。