SSブログ

奥仲麻琴 【画像 ビキニ】 写真集 仮面ライダーウィザード [エンターテイメント]



奥仲麻琴 『仮面ライダーウィザード』ヒロインに!

奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」
奥仲 麻琴 川島 小鳥

集英社 2011-11-02
売り上げランキング : 90812

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



アイドルグループ・ぱすぽ☆の“まこっちゃん”こと、奥仲麻琴さんが『仮面ライダーウィザード』ヒロイン役で登場します。

【奥仲麻琴さん オフィシャルブログ】
「重大なご報告が・・・」>>>http://ameblo.jp/11181029/

【奥仲麻琴さん 動画】
なにしろカワイイです。

たまらなくカワイイです。
posupa_okunakamakoto.jpg
続きはこちら>>>http://bit.ly/U9863l

たまりませんでした。
posupa_okunakamakoto (1).jpg
続きはこちら>>>http://bit.ly/U9863l


【奥仲麻琴さん 画像集】
いやほんとカワイイです>>>http://bit.ly/Lw6cW3

【奥仲麻琴さん セクシー画像集】
カワイイのにここまでみせてくれます>>>http://bit.ly/QrBy4M

9月2日(日)からスタートする新番組『仮面ライダーウィザード』(テレビ朝日系)の制作発表が行われました。
製作発表には、主演の白石隼也さんをはじめ、奥仲麻琴さん、戸塚純貴さん、高山侑子さん、小倉久寛さんら主要キャストが登場しました。

平成仮面ライダーシリーズとしては14作目となる今回は
「魔法使いライダー」です。

【仮面ライダーウィザード 公式HP】
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/

まこっちゃん 10台最後の写真集
>>>http://sokotore.blog.so-net.ne.jp/2013-04-21

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Yahooニュース】

平成『仮面ライダー』シリーズ14作目となる『仮面ライダーウィザード』の制作発表記者会見が27日に開催され、主要キャストが登壇した。
ヒロインの謎の美少女・コヨミ役には、アイドルグループ・ぱすぽ☆のピンク担当メンバー・奥仲麻琴が選ばれ「たくさんの人に見てもらえるように頑張りたい」と抱負を語った。


魔法の力を宿した指輪を駆使して魔物と戦う“魔法使い”という設定の『仮面ライダーウィザード』。
主人公と同様、ウィザードの誕生に関わる「日食の儀式」の生き残りで、人間なのか魔物なのか全てが謎のヒロイン・コヨミ役にキャスティングされたのは、オリコン週間シングルランキング1位を獲得した実績を持つアイドルグループ・ぱすぽ☆の“まこっちゃん”こと奥仲麻琴。愛くるしいルックスで、ソログラビアなどでも活躍する人気メンバーだ。

奥仲はコヨミを
「骨董店・面影堂の店番をしながら、占いの力を駆使して、主人公の操真晴人をサポートしていく役です」と説明。
キャストに選ばれたときの感想を
「初めて聞いた時、ホントにビックリして、もしかして私、変身するんじゃないかって思ってちょっと心配になったんです、でもしなかったんですけど、えへへ(笑)」と語り、「仮面ライダーはお母さん世代からもすごく人気のある作品だと思うので、たくさんの人に見てもらえるように頑張りたいと思います」と抱負を述べた。

コヨミの“役作り”について聞かれると
「コヨミちゃんは常にテンションが低くて、朝の低血圧の状態なんですよ。
そこが私に似ていて、やりやすいっていったらなんですけど、自分が思う“コヨミちゃん”を演じられたらなって思います」
と説明し、自分らしく演じることで、役のイメージに近づくことを感じたという。

主人公を演じる白石隼也も、奥仲にはコヨミ役のイメージを感じているという。
「奥仲さんはですね、ホントにコヨミみたいに謎があって“カベ”があるんで、僕はまだそのカベを崩せていないので、コヨミの謎が明らかになるのと同時ぐらいに、奥仲さんのカベも壊していきたいなと思います」
と語った。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『仮面ライダーウィザード』
9月2日(日)スタート(テレビ朝日系)
毎週日曜あさ8時から放送予定
です。



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。