SSブログ

オウム 高橋克也 顔写真公開 菊地直子 [メディアとニュース]



オウム 高橋克也容疑者とみられる男の顔写真公開

警視庁は元オウム・サリン事件の高橋克也容疑者の顔写真を公開しました。

警視庁が公開した、職場に提出されていた高橋克也容疑者とみられる男の顔写真
takahashiyougisya.jpg

こちらは菊地直子容疑者ですね
kikutiyougisya.jpg

6日 警視庁が公開に踏み切った高橋克也容疑者(54)とみられる男の写真は3枚あります。
4日に川崎市内の金融機関で男が現金を引き出すところを撮影したものが2枚で、残り1枚は昨年10月ごろ、勤務先に提出した証明写真です。
手配された1995年当時の写真とかなり異なり、まゆげが薄く、めがねをかけ、ふっくらした様子になっています。
以前はどちらかというと、平成ノブシコブシにいそうな。。。

警視庁は事件に対する社会的関心が高いうえ、実際の顔立ちが手配写真と大きく異なることから、公開に踏み切ったとのことです。

情報提供は警視庁築地署捜査本部 03-3543-0110 へ。




【限定特報】ついにFXの金のクモの糸が販売開始!今最も売れているFX教材 ゴールデンスパイダーFX

【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。