SSブログ

成田長親 のぼうの城 11月2日公開再決定 エレファントカシマシ [エンターテイメント]



累計130万部を突破した和田竜の同名ベストセラー小説を、犬童一心と樋口真嗣がW監督で映画化した『のぼうの城』。
本作の公開日が11月2日(金)に再決定しました。
主題歌はエレファントカシマシが書き下ろしたそうです。

nobounoshiro

【のぼうの城 公式HP】
http://nobou-movie.jp/

圧倒的なスケールゆえ、映画化実現まで8年の時間を要したほか、大迫力の水攻めのシーンを配慮し、昨年3月の東日本大震災後に公開延期を決めた本作。

公開再決定に、プロデューサーは
「8年の歳月を費やした作品ですが、いよいよ公開日も決まり、皆さんにご覧になっていただけることを本当に嬉しく思います。
この映画は野村萬斎さん演じる、「のぼう」こと成田長親が仲間と共に、圧倒的な豊臣軍と戦う様を描いています。
その彼らの原動力は、誇りではないかと私は考えています。
不条理、不合理な状況を安易に受け入れることなく、きちんと納得できるまで戦い抜く。
そんな誇り高き彼らの姿は、必ずや皆さんに勇気と感動を与えると確信しています。」

本作では『陰陽師II』以来、9年ぶりの映画主演となる野村萬斎さんが主人公「のぼう様」を演じ、榮倉奈々さん、佐藤浩市さん、成宮寛貴さん、山口智充さん、上地雄輔さん、山田孝之さん、平岳大さん、市村正親さん、鈴木保奈美さん、西村雅彦さん、平泉成さん、夏八木勲さん、中原丈雄さん、前田吟さん、中尾明慶さん、尾野真千子さんら豪華キャストが出演しております。



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。